日記

お母さんの愛情料理

お母さんの愛情がいっぱい詰まった料理の数々を、子供の頃からたくさん食べてきました
それで私もせめてもの恩返しに、何か今度4月になったらお母さんお父さんに誕生日のプレゼントをあげたいなと思っています。私にはお金がないので何もあげられないかもしれないけれど、せめて手紙だけは書きたいなと思っています。
それからお父さんの誕生日なので靴下くらいはあげたいなと思っています。お父さんの誕生日。
今度お父さんは line で間違えました、今度の4月の誕生日が来ると、77歳になります。
喜寿です。基準まで生きてくれてお父さんありがとうと思っています。
お父さんは今ヘルニアを少し抱えていて、歩いたりすることはできるようになったようなんですけれども、でも無理が全くできないので、お父さんは本当にどれだけ大変かっていうことを思う時に、涙が流れてきそうです。たった一人しかいない女もちろん弟もいるので息子もいますが、それぞれ障害を抱え病気を抱える様なってしまいました。申し訳ない気持ちでいっぱいです。
大宮駅キャッシング