日記

尽くしてくれるお嫁さん。

うめさんが隣で google と寝ています。今日1日お疲れ様でした。
今日はお嫁さん私の背中を叩いてくれたり肩を揉んでくれたり、足を揉んでくれたりしました。
本当に本当にありがたくて仕方がありません。 私もお嫁さんの背中を叩いたり肩を揉んだり足を揉んだりしました。お互いにマッサージをして助け合って生きています 。道路で精神科の薬をたくさん飲むとやっぱり背中の筋肉がひきつれると言うか、神経がビリビリしてとてもじゃないけど本当に嫌だなと思っています 。
副作用ばかりでてかなり苦しいです。
正確1日に3種類4条しか飲まなくなって、それで背中のはそんなにそんなに苦しくなくなっていたはずなのに、前のように bb と引き連れるそんな痛みが走って本当につらいなあと思っています。
今私が辛いなあとか言ったら猫がやってきてくれて私の足の上にどっかりと乗ってくれました。
猫は私のことが好きなんだと思います。私にいきなり甘えてきてちょっと怖いなと思う辛いです。どうして私に甘えているんでしょうかありがたいとゆうかびっくりすることです
布団クリーニング 大阪市